年末のご挨拶


今年も残り僅かとなり、当事務所も本日が仕事納めです。

今秋、三軒茶屋に事務所を開設させて頂き、開業にあたり、また開設してから、以前からのご縁に加えて、地元の不動産屋さん、金融機関、税理士、弁護士の諸先生方との新しいご縁にも恵まれました。
開設間もないところでお仕事のご依頼を頂いたり、またお客様をご紹介頂いたり、事務所運営についてお知恵を授けて頂いたりと、皆さまの温かいお力添えに感謝の思いで一杯です。

変化の激しい時代の中で、司法書士が、不動産登記、会社登記、成年後見、裁判などの従来業務の他、民事信託、遺産承継業務など皆様のお役に立てる場面は以前に増して幅広くなっていると感じます。

来年も、日々研鑽を積み、皆様のご心配事などの解決の一助となれるよう努力して参ります。

最後に、個人的な話で恐縮ですが、事務所ロゴを作って頂いた松尾さんの絵を購入しました!猫は高いところが好きで、飛び降りる姿が美しいですよね☆この絵の猫ちゃんの着地の姿のように、しっかりと地に足のついた仕事を、来年も一つ一つ丁寧に積み重ねていければと思っております。

今年、支えていただいた皆様に心より御礼申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうか皆様も良いお年をお迎えくださいませ。


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ