三軒茶屋のパンケーキ屋さん 三軒茶屋VoiVoi に行ってきました!


 

平日のランチ、以前から気になっていたパンケーキ屋さんへ。
注文したのは、

クラッシクバターミルクパンケーキ☆ 
寒空だったので、スープも!その日はベーコンと野菜のコンソメスープ☆

注文を受けてから、粉から混ぜて、鉄板でとても丁寧に一枚一枚焼いて、返して、、、待つ事暫し。カウンター席だったので、焼ける光景もお楽しみのうちですね!

最初にスープが出てきて、ちょっとお腹が温まった頃、パンケーキが出てきました!フワフワで、甘すぎず、優し~い美味しさで、気持ちまでホンワカするようなランチのひと時になりました。
ちなみに、寒かったので注文したスープですが、パンケーキの甘さと、スープの塩味が、後引きになるような組み合わせでした。意図せずでしたが、個人的にはお勧めかもしれません!

写真は、パンケーキが運ばれてからのものなので、スープが減っていますが、もちろんカップに並々で運ばれてきました!
そして、伝票を留めるクリップに、ちっちゃなVoiVoiパンケーキオブジェが付いていて可愛かったです♪(写真ではボケていてごめんなさい!)改めてホームページを拝見していたら、ストラップを販売されていたこともあったようです☆
http://www.pancakemama.com/sancha/

お子様用のキッズパンケーキもあるようですし、ママにも優しいお店ですね。ここ数年パンケーキブームでもありますが、ご興味のある方は女性に限らず男性も!是非一度ご賞味くださいませ。


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ