段々と冬の本格的な寒さの到来を感じる日々です。


15073550_244217169329148_8322050543683547289_n

先だって、当事務所のweb関係でお世話になっている株式会社ゴールデザインフォースの代表 小山様と、その小山さんのおススメのお店、三軒茶屋のPepe Rosso(ペペロッソ)さんで、ルートワン司法書士事務所としてのホームページ立上げのお祝いも兼ねていただき、お食事の機会がありました。

web業界は日々変化の激しい世界で、私達素人にはわからないことが多すぎて、そんな中、小山さんにはいつも心強いサポートを頂いております。
何より小山さんのプロ意識とその熱意にはいつも脱帽です。やはり自分が不案内なところでは、その道のプロにお願いするのが一番だなと改めて感じます。
私達も、依頼者の方にそう感じて頂けるよう、選んで頂いたからには、ご納得頂けるお仕事でお返しする、そんな司法書士でありたいなと日々思っております。

ペペロッソさんは、郷土料理風のイタリアン、と表現すれば宜しいのでしょうか。写真は、富士山サーモンの燻製マリネ。そのお皿には幸運を呼ぶという四つ葉のクローバーまで!メインは、赤ちゃん仔羊、まだ母乳しか飲んでいないという羊ちゃんのグリル。何だか可愛そうな気もする、羊ちゃん、ごめんね、命をありがとうと思いつつ、そのミルキーな美味しさは感動ものでした。心のこもったお料理、店員さんの細やかなサービス、美味しいワインまで、ご馳走様でした☆


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ